実話ナックルズの「山口達也事件予測」はどんな記事?記事全文を読み解くと

「TOKIO」の山口達也メンバー(46歳)の、女子高生への強制わいせつ事件をめぐる騒動が続いています。

山口達也は起訴有罪となるのか?【書類送検とは】

 

ところが、ここにきて俄然注目を集めているのが、事件の2ケ月の2018年2月に、事件を予測していたかのような記事を報じていた雑誌があったのです。

 

月刊誌「実話ナックルズ」4月号

裏社会、事件、アウトロー、芸能スキャンダル、性風俗のほか、格闘技、ヒップホップ、オカルト、サブカルチャーも扱う「何でもあり」月刊誌です。

大変失礼ながら、個人的には記事の信ぴょう性は度外視して、楽しめればOKくらいの雑誌という認識でした。

実話ナックルズ

出版社 ミリオン出版
創刊 2001年10月~

 

問題の記事は、2月28日発売の4月号

この見出しの記事ですね。

 

記事には、山口達也という本名はありませんが、「Zさん」という仮名で次のように紹介しています。

・日本人なら多くの方が知っている

・朝の人気情報番組「ZIP!」に出演

なるほど、山口達也さんと符合しますね。

 

・何年か前にパートナーとトラブルを起こす

・記事の中で、その原因を「自身のワガママ」「すれ違い」としていた。

・逃げも隠れもしない態度で男をあげた

山口達也さんは、2008年3月に元モデルの女性・高沢悠子さんと結婚しましたが、2016年8月に離婚を発表しています。

このときの記者会見で、「何でも聞いてください」という態度で臨み、自分の未熟さが原因とする山口達也さんの態度は好感をもたれたことは事実です。

そして、仕事や付き合いで家に帰ることが少なくてすれ違いの生活だったことにも言及していましたね。

これは間違いなく、「Zさん=山口達也」と判断できそうです。

 

記事は、このパートナーとのトラブルの直後に、Zさんが司会を務める人気番組で、何の前触れもなくレギュラーだった当時17歳のJKアイドルが発表もなく降板したことについて触れています。

記事によると、この降板は17歳のJKアイドルがZさんと深い仲になってしまったことが番組制作サイドにばれたことが理由だとしています。

 

Zさんが借りている衣裳部屋のマンションで密会を重ね、浮気を疑った奥さんが防犯ビデオを確認して、二人が部屋に入っていく姿をかくにんしたことで発覚したのだとか。

 

確かに会見で男をあげた山口達也さんですが、巷では夜遊び好きは有名で、実は浮気・不倫が原因での離婚ではないかという噂もありました。

ナックルズは、これを未成年の女子高生との火遊びが原因との情報を得ていたようです。

 

この件については、今回の強制わいせつとの関連を示す記述はありませんでしたが、現在でも番組で出演している女子高生や、ゲスト出演した未成年アーティストを狙っているとして

「いずれ大事件に発展しかねない」

と警告しています。

 

記事の最後は

「果たして事態が明るみになる日は来るのか?」

としめています。

 

記事全文を読み解くと、今回の事件後に判明したかなり多くの部分がピタリと符合する内容です。

全てがすべて真実とは言いませんが、ここまで事実と同じ内容を2ケ月前に書いているとすると。。。。

 

ちなみに、ナックルズ編集部は山口達也の謝罪会見に入れなかったようです。

まあ、記者クラブには入っていないでしょうからね。それとも、別の理由があるのか?

 

まだ語られていない真相が?

さらに、ナックルズの記事では

Zさんは、狙っていた共演者のJKアイドルと「深い仲」になり続けているとも書かれています。

この記事をそのまま素直に読むと、そしてこのツイートを素直に読むと、今回の強制わいせつ罪となった事件の被害者以外にも、まだ明るみに出ていない事実があるのではないかと勘繰ってしまうのですが。。。。

もちろん、この手の雑誌にはガセネタも多く、真に受けてはいけないという批判も理解できます。

 

さて、真相は?

また続報があり次第、報告します。


PAGE TOP