野崎浩貴(野崎くん)の正体【勤務先、彼女】

謎の一般人・野崎くんが話題です。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏なのか?

芸能人でもない、一般企業のサラリーマンがなぜ人気なのか?

調べてみましょう!

野崎 浩貴(のざき ひろたか)

生年月日 1988年(昭和63年)6月6日
年齢 2018年3月現在、29歳
高校 都立三鷹高校
大学 立教大学経済学部卒業

 

小さなころから動物と映画が大好きだった野崎くん。

高校時代には、文化祭で監督と脚本を担当して、舞台版ゾンビを上演。

さらに映画監督・中澤章浩さん主宰のE-GUZEBU PROJECTに参加するなどしていました。

大学時代にも、映画研究会に所属していました。

 

野崎くんの仕事・勤務先

それまでの経緯を考えると、大学卒業後は、映画製作の道に進見たかったのではないかと思うのですが、野崎くんが選んだのは、一般企業でのサラリーマン生活でした。

本人曰く

権利処理の「堅い仕事」

「権利処理の仕事」っていうといろいろありますが、それまでの映画に対する打ち込み方や、その後の活躍から考えて、映像や放送の著作権処理の仕事だと考えるのが妥当ではないでしょうか。

あくまでも一般人ですので勤務先情報は判明しませんでした。

 

映像の著作権処理ということは、放送局や番組制作会社、映画製作会社などとのつながりもあるでしょう。

そんなつながりが、その後の活躍に生かされます。

 

野崎くんの作品

野崎くんはサラリーマンでありながら芸能界との交流があるのは、仕事以外で映像を作っていたこともあります。

俳優・菅田将暉がプライベートで出演したというショートフィルム

ネット上で密かに公開され、再生数を伸ばし続けました。

とても素人の作品ではない。

この作品の監督をしたのが「野崎くん」

この作品の製作者である玉田氏は

「俳優の菅田くんが出てくれることになったのでプロの監督も考えたが、それだと面白みがないのではないかと考えた」

 

撮影・編集は宇多田ヒカルやサチモスのミュージックビデオを手掛けるdutch_tokyoこと山田健人さん。

音楽はロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさん。

 

こうして秀逸な作品を作りながら芸能人との交流を広げていったのです。

売れっ子俳優として多忙を極める菅田のオフ日を利用し、わずか1日だけで撮影されたこの作品。

「夏の思い出が未完成の状態で出て来るようなシーンを作りたい」

という野崎くんは撮影場所としてプールを選びます。

夏をテーマに、スイカやクワガタといったアイテムを使って、独特な世界観を表現しました。

見てみるとわかりますが、頭にタコがのっていたり、口からクワガタが出てくるなど、何とも奇想天外な映像で、ちょっと不気味さも感じます。

ちなみに、セリフも入っていないので想像力がよりかきたてられる作品です。

 

ミュージックビデオの監督としてこんな作品も残しています。

uri gagarnの「Owl」

まさにプロの作った映像ですよね~。

 

野崎くんの交友関係

きゃりーぱみゅぱみゅ

最も有名なのは、二人きりで動物園でデートする姿などをインスタでもたびたび公開している、きゃりーぱみゅぱみゅ。

親の公認の仲だそうですが、きゃりーの彼氏なのかといえばそうではないようです。

2人だけで遊んでも害のない男友達

だそうです。

 

森矢カンナ

かつては、「森カンナ」の名で活動していた女優の森矢カンナさんの院スタにもたびたび登場しています。

きゃりーと同じように、動物園での写真が多そうです。

これだけ見ていると、きゃりーとカンナの二股か?と思ってしまいますね。

 

オカモトレイジ

作品作りを通じて友人となったオカモトレイジさん。

野崎くんのキレ技がお好みのようです。

きゃりーとの出会いを再現した演技がこちら。

 

水川あさみ

押しも押されぬ大女優・水川あさみさんも野崎くんのファン。

水川さんから野崎くんに会いたいとリクエストし、番組で共演しています。

初対面で大女優の水川あさみさんに対し、「顔面は砂かけババア」と暴言を吐き、ショートコントでマジ切れ演技する野崎くんに爆笑で応える水川あさみさん。

一般人が女優に初対面で、物おじせずに凄いです。

そんな無茶苦茶なところが、嫌な人は嫌でしょうが、はまる人にははまるんですね。

そんなこともあって、芸能人の人脈がどんどん広がっていくのでした。

 

野崎くんの彼女

芸能人と2人でデートをするほどの野崎くんですが、

彼女いない歴 = 生まれて今までの人生

キスもしたことがないとテレビ出演した際に語っていました。

テレビ出演で名前が知られるようになって、もしかしたら彼女が出来ていたも不思議ではないのですが、出来れば彼女いない歴を更新しながら毒を吐き続けてもらった方が楽しいかも。

いかがでしたか?

一般企業のサラリーマンでありながら芸能人との人脈を広げる謎の人物。

今後、映像に関する仕事を本業とすることもあり得そうですね。

注目していきましょう!


PAGE TOP