飯村貴子といしだ壱成のアパートはここ?

2017年8月に二度目の離婚をした、俳優のいしだ壱成さん。

わずか3ヶ月後の11月には新しい彼女との交際が発覚。

現在は同棲中とのこと。

二人が暮らす24000円のアパートの場所はどこなのか徹底調査してみました。

 

噂の彼女はこの女性

飯村 貴子(いいむら たかこ)

生年月日 1998年(平成10年)10月6日
年齢 2018年1月現在、19歳
身長 162㎝
趣味 宝塚歌劇団のDVD鑑賞、カラオケ
特技 ダンス、ものまね
出身高校 日出高等学校
所属 エーライツ

なんと!19歳!!

いしだ壱成さんは42歳ですので、その差は23歳。

ざっくりいうと、倍以上・・・

もはや親子といってもおかしくないくらいの年の差カップルです。

しかし、父親である石田純一さんは、奥さんの東尾理子さんとは22歳差。

既に父を超えた???

飯村貴子さんは、6歳のころから芸能活動をされている女優さん。

EXTENSIONvoll.2rレディースコンテスト グランブリ
ミスアクション2017フォトコンテスト第1回 銅賞

などを受賞されて、舞台やCMを中心に活動されていますが、まだ女優としての知名度はさほどではありません。

 

いしだ壱成との出会いは不倫?

二人の出会いは舞台「午後5時47分の時計台」での共演

タイミング的にはこの時は、いしだ壱成さんは既婚者。

この出会いが離婚の原因だったのかどうかは不明ですが、離婚原因はいしだ壱成の浮気といわれていますので、何らかの関係があったのか?

本人のみぞ知る。。。ですね。

飯村貴子さん本人へのインタビューでも、離婚前からの交際ははっきりと否定しています。

「つき合い始めたのは、いっくん(いしだ壱成)が離婚してからで、8月の終わりくらい」

なんと!

離婚直後ですね。

不倫かどうかはともかくとして、離婚前からいしだ壱成さんの方はつき合う気が満々だったのではないでしょうか?

離婚時に話題となった、いしだ壱成の強いこだわりと奥さんへ様々なルーティーンを強要したことについては、現在は全くないそうです。

2万4千円のアパートはここ?

二人が暮らしているのは、都内郊外にあるアパートで、家賃がなんと2万4千円ということで話題になりました。

都心から遠いうえに、最寄駅からバス20分とか。

スーパーまで2kmということですので、徒歩だと20分くらいでしょうか。

それっていったいどこだ?

都内で最寄駅からバスで20分という立地は交通網が発達した東京では限られますね。

色々考えてみましたが、個人的な結論としてつぎの2か所のいずれかではないでしょうか。

八王子 または 町田

八王子駅や町田駅だとバス20分の立地であれば、家賃は3万円以内で探すことが出来ます。

八王子なら特別快速、町田なら特急で新宿まで約30分。

バスの待ち時間が少なければ1時間で自宅につくこともできます。

しかし、普通はこういう物件に住む場合は車生活の方が多いのですが、どうやら車もなしで生活されているとか。

報道によると、飯村貴子さんもこの生活にかなり疲労の色が濃く、体調を崩して年末の仕事をキャンセルされたとか。

お金のために仕事は選ばないといういしだ壱成さんですが、あえて都心には住まないでプライバシーを守っているのでしょうか?

いずれにしてもすでに「婚約者」と紹介されている飯村貴子さんと3度目の結婚はあるのかないのか?

気になるところです。


PAGE TOP