半熟キャバクラ人気の理由・おススメのお店はここだ!神田エゴイスト

キャバクラといえば、どれだけ可愛くて若い女の子がいるかがポイント!

かと思いきや、実は最近東京で大人気なのが、少し年齢層が高めのキャバクラ嬢がそろう「半熟キャバクラ」

その人気の秘密を探りました。

半熟キャバクラとは

一時期はやった「熟女キャバクラ」は40代以上の女性がメインでした。

半熟キャバクラは、もう少し低めの年齢層で、20代後半~30代後半の女性が中心に在籍しています。

どうしても20代前半の女性でなければというこだわりがなければ、全然OKという方も多いのではないでしょうか?

 

半熟キャバクラ・人気の理由

楽しくて、癒される

若くてきれいな女性の方が人気なのでしょうが、えてして経験不足から接客が未熟な場合が多いです。

その点、半熟キャバ嬢は、経験豊富でこの道10年以上という方も多いようです。

昔は六本木の高級店に勤務していたのですが、その手の店は若い子がドンドン入ってくるので、年齢とともに指名が取りにくくなり、店を移ったという方も多いようです。

六本木では指名が取れなくても、神田や五反田ではまだまだ大丈夫。

そのうえ、高級店での経験があるので接客技術は高く、楽しいトークで癒しの時間を提供してくれることが人気の理由のようです。

高いお金払っていくのですから、やはり楽しい時間が欲しいですからね。

 

価格がリーズナブル

お店側としても、女性の年齢層が高めであるために、店もギャラが低めに抑えられる。

場所も神田や五反田などでテナント代も安め。

結果として、高級店に比べて値段的にもかなり低めに抑えられています。

このリーズナブルな価格設定が、人気の大きな理由であることも間違いありません。

安い、楽しい、癒される

この3拍子がそろっていれば、多少年齢が高くても人気が出るはずですね。

 

スナキャバスタイル

今話題のスナキャバスタイル。

夜の遊び人は、キャバクラとスナックの使い分けを次のようにしているらしいです。

キャバクラは、料金が高めで、女性のレベルが高く、女性を口説くために行く。

スナックでは、低料金で、女性の年齢層も高めだけど、会話を楽しむことが目的だから気軽に行ける。

そんな2つのいいとこどりをしたのが「スナキャバスタイル」というらしいです。

スナック並みの低料金でキャバクラのサービスを展開するのが半熟キャバクラということです。

キャバクラにはつきものの、ボーイをおかずに女の子たちが協力して店つくりをしているのも特徴のようです。

 

人気の半熟キャバクラ

エゴイスト 神田

お手頃価格でプチ高級感志向!!

スナキャバスタイルの草分け的存在で、料金設定はスナックの様にリーズナブルでありながら、キャストの質はキャバクラ同様ハイレベル!

東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F

神田駅徒歩3分

営業時間 19:00~翌1:00
定休日 日曜、祝日
座席数 テーブル席数:15席
出勤キャスト 常時20名
セット料金 3,500円
延長(45分) 3,500円

エゴイストグループは全部で4店舗あり、神田店はそのフラッグシップ店。

システムは全店ほぼ共通で、上記以外に

指名料(1set毎) 1,000円
場内指名(1set毎) 1,000円
同伴料 10,000円
カラオケ 5曲 1,000円

さらにスゴイのは

焼酎・ウイスキー飲み放題

フード持ち込み無料

出前手数料無料

これは大サービスですよね。

飲み放題の上に、フードの持ち込みが出来るなんて驚きです!

ちょっと高めの居酒屋で飲むのと変わらないんじゃないか?

キャスト紹介

エゴイストグループ共通割引クーポン券

 

エゴイスト・プラス 浅草橋

浅草橋でいつも混んでいると評判のお店!!
小さいからすぐに満席になるだけなんですが(笑)狭い店内で密着しながら和気あいあいと楽しめます。なぜかクセになると話題のお店です。

東京都台東区浅草橋1-20-3 アクティブビル1F

営業時間 19:00~翌1:00
定休日 日曜、祝日
座席数 テーブル席数:10席
出勤キャスト 常時10名
セット料金 3,300円

 

エゴイスト・キュービック 御徒町

真上は御徒町駅のホーム。
JR御徒町駅から徒歩1分の駅チカ店です。

東京都台東区上野5-27-5 佐原屋2F

営業時間 19:00~翌1:00
定休日 日曜、祝日
座席数 テーブル席数:15席
出勤キャスト 常時20名
セット料金 3,300円

 

エゴイスト・スクエア 両国

『和』をテーマにした新しいスタイルのラウンジ
5月24日グランドオープン。

東京都墨田区両国3-23-9 両国ガイビル参番館3F

営業時間 19:00~翌1:00
定休日 日曜、祝日
座席数 テーブル席数:15席
出勤キャスト 常時20名
セット料金 3,300円

五反田の半熟キャバクラも熱い

半熟キャバクラが多いエリアとして五反田があるのですが、人気店はここ!

Club A(クラスエース)

東京都品川区東五反田1-17-7 五反田大宗ビル601

肌寒い季節になりましたので、ゆっくり心まで温まる半熟キャバクラいかがでしょうか?


PAGE TOP