小浦愛&武豊・不倫キス【佐野量子と離婚か】動画&画像

2017年11月10日

天才ジョッキー武豊が、美人競馬レポーターと不倫?

それは、2017年10月22日、京都で「菊花賞」があった夜のこと。

フライデーが「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!」を目撃!

11月10日発売フライデーで報じられます。

佐野量子さんいう奥さんがありながら、武豊に何が起こったのか?

そして不倫相手は?

小浦 愛(おうら あい)

出典:stat.profile.ameba.jp
生年月日 1991年(平成3年)7月17日
年齢 2017年11月現在、26歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 160cm
大学 関西大学
特技 速読・タイピング
趣味 歌・オーボエ・よさこい
所属 サンミュージック大阪

平成21年・18歳の時に、「パナソニック ルミックス」のVP(VideoPackage)に出演。

平成23年・20歳で「ミスFLASH2011」のセミファイナリストとなって、話題となります。

その後はテレビやCM、モデルなどの仕事を中心に活動しています。

CM[徳島製粉 金ちゃん亭ぶっかけうどん](平成23年)

平成28年から、グリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」の栗東リポーターとして人気を得ていました。

小浦愛の本命は兄・豊だった!

こんなに可愛い女性が男だらけのトレセンでレポーターをやっていて話題にならないわけがありません。

つい最近まで、小浦愛さんの彼氏は武幸四郎さんではないかと噂されていました。

ところが、驚くべきことに本命は兄の武豊さんだったのですね。

公式ブログを確認すると、武豊さんの写真がたくさん掲載されています。

出典:公式ブログ
出典:公式ブログ
出典:公式ブログ
出典:公式ブログ
出典:公式ブログ
出典:公式ブログ

もちろん、競馬レポーターですから、トップ騎手の武豊さんとの写真が多く載せられていて不思議はないのですが、こうして仕事上のつながりから深い関係になったのでしょうか?

もちろん、武豊さんが独身ならば周囲の祝福を受けるところですが、ご存知の通り、武豊さんには女優の佐野量子さんという奥様がいらっしゃいます。

つまり、不倫です。

佐野 量子(さの りょうこ)

出典:uropon-celebrity.com
本名 武 量子(さの かずこ)
旧姓 佐野 量子(さの かずこ)
生年月日 1968年(昭和43年)8月22日
年齢 2017年11月現在、49歳
出生地 静岡県富士宮市
高校 静岡県立富士宮北高等学校普通科
明治大学附属中野高等学校定時制
東京都立代々木高等学校定時制へ転校後卒業

1995年に武豊さんと結婚して芸能界を引退しています。

出典:aikru.com

結婚して23年目、未だに子どもが出来ないことが話題になりますが、仲が悪いわけではなく、どちらかが赴任体質なのではないかとの噂です。

しかし、いつまでも若く、仲の良い夫婦として有名でした。

実は浮気性なのでしょうか?

武豊と佐野量子は離婚か

これまでも、紗栄子、美馬怜子アナなどとの噂が囁かれていたこともある武豊。

その都度、その関係を否定し、仲の良い夫婦として評価は揺らがなかったお二人ですが、今回ばかりは「キス写真」という証拠を突き付けられてしまった佐野量子さんはどうするのでしょうか?

もしも、キス以上の関係があるとしたら・・・

武豊さんはお子さんを欲しがっていることは度々発言されていて、量子さんを責めるようなことは一切ないものの残念な気持ちは持っているようでした。

まだ記事の詳細を見ていないので何とも言えませんが、武豊・佐野量子が破局というようなことになれば大きなショックですね。

ネットでの反応


PAGE TOP