ナジャ・グランディーバの素顔は超イケメン

バラエティ番組で話題を集めている女装家・ナジャグランディーバさん。

大阪を代表するドラァグクイーンにして、女装家。

ドラァグクイーンというのは、ショー向けに派手な衣装や化粧で女装した男性です。

テレビ出演の分類としては、オネエ芸人ということになるのでしょうが、その鍛え抜かれた肉体とトークで人気沸騰中です。

ナジャ・グランディーバ

出典:scontent.cdninstagram.com
生年月日 1974年(昭和49年)4月10日
年齢 2017年11月現在、43歳
身長 178 cm
体重 95㎏
所属 太田プロダクション

芸名の由来は、

ナジャ  → パリコレモデルの名前
グラン  → グランド英語で最上級という意味
ディーバ → イタリア語で「歌姫」という意味

だそうです。

大学受験のために住み始めた大阪で、夜遊びをしているうちに、その独特のファッションに夢中となったことがきっかけで女装家となりました。

女装家として活動していることは、なんと家族にも内緒だそうで、本名は非公開。

最低限のプロフィール以外は一切が謎です。

好きな男性のタイプは、

坂口憲二、伊藤英明、電気グルーヴのピエール瀧。

ヒゲの濃いワイルド系の男性がお好みとのことです。

 

素顔はイケメンで筋肉ムキムキ

実は、ナジャ・グランディーバの素顔はネットに既に流通しています。

出典:xn--p8j2bhdbq15a.com

すげ~イケメンですね。

体格もガッチリとしてスポーツマン体系で、普通に女の子にもてそうですね。

ゲイの方も凄いトレーニングして筋肉隆々の人が多いですが、ナジャ・グランディーバもジムでウエイトトレーニングをして鍛えているそうです。

 

浜崎あゆみのMVにも出演

そのパフォーマンスと体格から様々ななメディアに出演されていますが、有名なところでは浜崎あゆみさんのミュージックビデオ。

ひときわ体格が良くて、キレキレの動きが注目です。

 

ナジャ・グランディーバの勤務店

ナジャ・グランディーバさんは、大阪梅田「do wit hcafe」で勤務されています。

お酒を飲みながら、ショーが見られて、ナジャさんたちのようなドラァグクイーンとの会話が楽しめる店として人気です。

「do wit hcafe」

大阪府大阪市北区兎我野町9-23 B1F

予約 06-6312-1778
アクセス 梅田徒歩7分
東梅田駅から391m
営業時間 [月~木]18:00~翌3:00
[金・土]18:00~翌5:00
[日・祝]18:00~翌24:00
定休日 不定休

ナジャ・グランディーバさんのショー

毎月1回・日曜日にショーをされているようです。

11月は26日(日)

12月以降のスケジュールはお店にお問い合わせいただくか、こちらで確認してください。

 

11月26日(日)

ショータイム 20時~・23時~

ショーに出演されるナジャ・グランディーバさんも、お店で18時ごろからウロウロしているようなので、少し早めに出かけて楽しい会話を楽しんでください。

でも、人気者ですからね。

第2のナジャ・グランディーバさんを探しに出かけてみるのも一興でしょう。

 

「do wit hcafe」口コミ

ドラァグクイーンちゃん達(メイクの濃いマツコみたいな人達)が働くこちらのお店は、
ショーもあるし、お話もしてもらえるし、ごくごく普通のエンターテイメントダイニングバーです。

けっこう前からやってるお店で、もうきっと10年以上になるはず。
たまに大阪に行くときはおじゃましたりしてました。
だって、お食事はごくごく美味しいメニューのお料理がありますよ。
でも、だいたいいつも御飯食べてから来るのでドリンクばっかり。

生ビールだって600円とか良心的な価格だし、皆、メンバー面白いしね。
お料理も500円とか~あるし、本当に居酒屋感覚だけど、ちょっと見た目強烈な人が働いてる。って感じかしら?www
新宿2丁目行くよりよっぽど安い!!!
金土は遅くまでお店やってるから、女性が一人で安心して遅くても飲めるお店として、知っていると重宝するかもねん。

お隣でお話するときは、ちゃんと1杯ご馳走してあげてね?

(出典:食べログ)

ネットでも人気沸騰中


PAGE TOP