青山真麻と関係があったプロ野球選手Nは中村?西田?

俳優・袴田吉彦とのアパ不倫で一躍話題となったグラビアアイドル・青山真麻が、「女ウラミ飯」(テレビ東京)に出演し、現役プロ野球選手との関係を暴露!

「いったい誰だ?」

と様々な憶測が流れています。

青山真麻(あおやま まあさ)

出典:love-all.jp
生年月日 1985年1月23日(2017年10月現在、32歳)
身長 168cm
所属 アリマックスプロダクション

番組で青山真麻は、相手のプロ野球選手の名前は明かさなかったが、ヒントとして明かしたのは

鳥がマスコットのチームのキャッチャー・N

 

5年以上前のことで、西麻布での合コンで知り合って、その日のうちに2人で抜け出して関係を持ったことが始まりだといいます。

番組MC「オードリー」若林正恭

その晩に何本、ホームランを打たれたの?

青山

満塁ホームランですね

若林

4本打たれたの。打たれたね~

青山

野球選手はトレーニングしてますからね

その後の関係については、Nが青山の身内に手を出して破局したのだそうです。

袴田吉彦との不倫で話題となったときに、10歳の子どもがいるシングルマザーであることが判明していますが、5年前の関係ということになると、子どもが5歳くらいのときということになりますね。

正直なところ、子どもがかわいそうだなと思ってしまいますね。

 

さらに、他にもイルカの絵を描いている世界的画家の方ともお付き合いしたということです。

世界的に有名なお笑い芸人が好きなあの方?

彼は1956年生まれの61歳なのですが、本当ですかね?

 

現役プロ野球選手Nとは

鳥がマスコットの球団といえば、次の3チーム

ヤクルトスワローズ

福岡ソフトバンクホークス

東北楽天ゴールデンイーグルス

このうち、福岡ソフトバンクホークスと東北楽天ゴールデンイーグルスには、イニシャルがNの捕手はいません。

 

ヤクルトスワローズには、3名在籍しています。

背番号30

西田 明央(ニシダアキヒサ)

出典:yakult-swallows.co.jp

1992年4月28日生まれ(25歳)

今シーズン1軍では、37試合に出場し、打率.137 ホームラン1本

長打力のある打てる捕手として期待されています。

出身地 京都
高校 北照高
身長 178cm
体重 83kg
血液型 AB型

 

背番号52

中村 悠平(ナカムラユウヘイ)

出典:yakult-swallows.co.jp

1990年6月17日生まれ(27歳)

今シーズン1軍では、127試合に出場し、打率.243 ホームラン4本

強肩とインサイドワークを武器に、実質的なレギュラー捕手として出場しています。

出身地 福井県
高校 福井商工
身長 176cm
体重 83kg
血液型 A型

 

他にも、新田玄気選手もいますが、1982年8月22日生まれの35歳ということで除外してもいいでしょう。

しかし、これはあくまでも現在の在籍であって、関係があったのは5年以上前ということなので、そこまでは調査をしていません。

したがって、断定するには無理がありますね。

 

メールの公開は犯罪?

しかし、N選手としては迷惑な話です。

それが事実だったとしても5年も前の話を今さら。

イルカの画家との英語でのメールや、サインの入ったブレスレットの外箱も見せ、その画家も写っているスマホの写真まで公開。

これはどうなんだろう?

 

メールはプライベートなもので、私信を公開することは犯罪行為。

一般的には、メールの内容を友人に見せる程度なら犯罪とはいえませんが、有名人とはいえテレビで内容を公開することは、プライバシーの侵害であり、名誉棄損や業務妨害等に該当する可能性があります。

また、刑事上違法とは言えない場合でも、民事で慰謝料を請求されるような場合もあります。

 

素顔は別人

グラビアアイドルなのですが、グラビアの顔と素顔があまりに違いすぎるとネットでも話題になっています。

こちらが素顔らしいです。

出典:intakeinfo.jp

確かに大きく違うような気はしますね。

出典:love-all.jp

 

ネットでの反応


PAGE TOP