成田凌の元カノ・戸田恵梨香の元カレ

女優の戸田恵梨香さんと、俳優の成田凌さんが真剣交際していることが報道されました。

人気ドラマをきっかけとした実力派女優とイケメンモデルの交際の行方が注目されます。

戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。

6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。

ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

(出典:サンスポ)

 

戸田 恵梨香(とだ えりか)

出典:www.flamme.co.jp
本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(2017年10月現在、29歳)
出生地 兵庫県
身長 163 cm
足のサイズ 24.0cm
血液型 AB型
事務所 フラーム

小学生の頃から芸能活動を開始していた戸田さんは、中学卒業を機に上京して本格的に女優として活動。

2006年には、『デスノート』で映画初出演し、実力派女優として高い評価を得ています。

 

成田 凌(なりた りょう)

出典:asajo.jp
生年月日 1993年11月22日(2017年10月現在、23歳)
出生地 埼玉県
身長 181 cm
血液型 O型
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

美容師になるために美容学校に通っていた成田さんは、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格したことをきっかけに、芸能界入り。

元々は俳優志望で、現在はモデルとともにドラマや映画への出演をしています。

成田凌さんが戸田恵梨香さんの6歳年下というカップル。

今後、結婚まで進むのか注目ですが、お二人の過去の交際歴を振り返ってみましょう。

 

戸田恵梨香さんの元カレ

松山ケンイチ

出典:芸能人熱愛最新情報.com

大ヒットした「デスノート」で共演。

表には出てこなかった交際ですが、後に父親がインタビューでばらしています。

戸田さんは彼氏が出来ると必ず家族に紹介をするらしく、父親に反対されて破局に至ったこともたびたびあるようです。

 

関ジャニ∞・村上信五さん

出典:gg5.xsrv.jp

2008年
ドラマ「ありがとう、オカン」で共演

 

綾野剛

出典:funip.jp

2010年から交際、2012年5月破局

 

勝地涼

出典:magocsi-news.net

2013年9月 ドラマ「SUMMER NUDE」出K表演したことがきっかけ。

結婚秒読みと言われていましたが破局したようです。

 

加瀬亮

出典:img.cinematoday

ドラマ「SPEC」「この街の命に」で共演。

2015年末から交際が始まりましたが、2016年8月ごろ破局と言われています。

こうして見てくると、ドラマでの共演をきっかけになっていることが多いようですね。

やはり女優の出会いはそこなのでしょうか?

 

成田凌さんの元カノ

広瀬すず

出典:熱愛.club

2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演

芸能人の元カノ情報はこれだけですが、実はかなりモテモテだったとの噂もあります。

 

ネットでの反応

おおむね好意的なコメントが多いですね。

中には

二人が破局したら、コードブルーの続編が作りにくくなってしまわないかと心配

なんていう意見もありましたが。。。

末永くお幸せに


PAGE TOP